2014年01月31日

鳥インフルエンザ予防対策、置いておくだけクレベリン(ウイルス弱体化)


ノロウイルスの後は、間髪あけずにインフルエンザが猛威を奮っていますね。

そして、とても気になるのが中国の鳥インフルエンザ

なんとか水際で止めて欲しいものですが、難しいのが正直なところでしょう。


インフルエンザの予防、対策に効果があるのがクレベリン

大幸薬品も鳥インフルエンザへの効果が予測できるとしています。

クレベリンを置いておくと、空気中に二酸化塩素分子を飛ばします。

二酸化塩素分子は強力な酸化作用があり、ウイルス、カビ、菌などを、

酸化修復させるそうです。これによって、ウイルスや菌などの構造を変えて

ウイルスの機能を低下させるそうです。


スプレータイプや、小型のスティックタイプもあり、

出先で使用することも可能です。

これで、大切な家族をウイルスから守りましょう。

posted by しめこ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活用品 | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

【王様のブランチ紹介】ジェラート ピケ(gelato pique)渋谷PARCO ルームウェア


今日の買い物の達人のゲストは友近さんとYOUさん

ジェラート ピケ(gelato pique)

お二人ともあまり興味は無いみたいで、

あんまりイジリませんでしたねぇ…。

着心地良いのになぁ~www

posted by しめこ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活用品 | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

【次亜塩素酸水】ノロウイルス、手の除菌にも『ノロキラーS』の効果とは?


今朝もテレビでノロウイルスの特集が組まれていましたが、

その中で『ノロウイルスを発症していない幼稚園がある』

と、紹介されていた幼稚園が使用していたのが、次亜塩素酸水でした。

この次亜塩素酸水は、食品添加物として使用が認められているそうで、

万一、手や口に入っても安心なところが良いですね。

私は小分けにして持たせていますが、今のところノロの被害はありませんよ。





ノロキラーS よくあるご質問Q&A



posted by しめこ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活用品 | 更新情報をチェックする
×

