2014年02月20日

【在庫】(羽生結弦使用モデル)ファイテンRAKUWAネック×100(チャクラシールと併用で金メダル)


見事金メダルを獲った羽生結弦さん。

いつも身に付けているのが『チャクラの仙人』と呼ばれる、

菊地晃先生の作る『チャクラシール』

そしてもうひとつが、ファイテンのRAKUWAネックレス。

画像はファイテンの平田社長との2ショット。
羽生結弦ファイテン.jpg

羽生君のにはRAKUWAネックが付けられてますね。

私はこれの×50を使用してますが、羽生くんのは×100!

付けた瞬間に頭がスッキリして肩から上が軽くなるような気がします。

これも、彼の高く美しいジャンプの秘訣なのかも知れませんね。


ソチでも彼の首もとに、Vの字型の特徴的なデザインのファイテン!
羽生.jpeg


⇒羽生結弦さんソチ五輪使用モデルRAKUWAネック×100(チョッパーモデル)



posted by しめこ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

【在庫あり】ソチ金・羽生結弦さん愛用プーさんティシュケース(ティシュボックスカバー)を買うには


羽生さんの金メダルを影から支えた功労者の

くまのプーさんティシュケース(ティシュボックスカバー)!!



昔はディズニーストアで売っていたそうですが、

現在は取り扱ってないモデルとのこと。

しかし!私はここで見つけることができましたよー。

⇒羽生結弦くん愛用、ティシュボックスカバー販売

posted by しめこ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

【通販・ヒルナンデスで紹介】スカラップワンピース(スカラップワンピ)意味は?sm2など


ヒルナンデスで紹介されていたスカラップワンピース

スカラップとは『ホタテ貝』または『貝』を意味するそうで、

裾の部分が貝殻のようになっているワンピースを、

スカラップワンピースといいます。

意味はなんであれ、とってもカワイイですよね。








更に手ごろに買うにはこちらがオススメですよー。

⇒スカラップワンピースをお手ごろ価格で、通販




posted by しめこ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | 更新情報をチェックする
×

