2014年05月19日

《原久美子画像あり》艶姿満載!週刊現代5月19日発売「キャンギャルの女王完全なるヘアヌード」


う~ん『スレンダー美女』この一言に尽きますね、原久美子さん。


5月19日発売号のグラビアも、迫力満点のインパクト最大です。

細身のスレンダーボディなのに、しっかりあつところが美しいです。

週刊現代さん、今回も良いものを見せてくれましたww
クリックで楽天に移動





⇒原久美子、週刊現代『キャンギャルの女王・完全なるヌード』





posted by しめこ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

【星名美津紀、画像】週刊プレイボーイの過激な表紙&巻頭グラビア・白Yシャツ少女

本当に星名美津紀さんは、若さと美しさが溢れでてますね。


これは、週刊プレイボーイの編集者も絶えず顔が綻んだに違いありません。


これからもいっぱいいっぱい、彼女には私たちを魅了して欲しいですよね。
クリックで楽天に移動






⇒星名美津紀、週刊プレイボーイ5/26『白シャツ少女』まとめ













星名 美津紀(ほしなみづき)のプロフィール

1996年5月14日生まれ

お歳 17歳

生まれ育った所  埼玉県

背の高さ 164cm

3サイズ上から   92 - 64 - 88cm ナイスなHカップ
posted by しめこ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

《画像》「骨抜きにする女」神室舞衣がフライデーで読者を魅了する

元ナンバーワンキャバクラ嬢だった異色の経歴を持つ神室舞衣さん。

その美貌は誰もが納得できる美しさで、ナンバー1であった事が

真実であることも納得できます。

しかも、これだけ美人なのにスタイルも素晴らしいんですからね。

これは数々の男性が、骨抜きにされたことも間違いないでしょう。
クリックで楽天に移動






⇒神室舞衣、フライデー「骨抜きにする女」まとめ



posted by しめこ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする
×

